アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2022.8.4

2022 剣崎沖解禁カワハギ仕立て B船・くじ引き大会

2022 剣崎沖解禁カワハギ仕立て A船  より続きます

 

これは平作側を出て久里浜湾での、B船から見たA船です。

 

B船も同じく、2ヶ月カワハギを禁漁としていた剣崎沖を攻めました(その時の状況は2022 剣崎沖解禁カワハギ仕立て A船に記しました)。

 

 

 

 

 

 

 

さて、A船B船共に、乗り合い船が帰ってくる前に帰港しました。

宿の横のスペースにお集まりいただき、先ずは当日の状況をお話しさせていただきました。

 

その後にくじ引き大会他、ご協賛いただきました方々に感謝の意を述べさせていただきくじ引き大会となりました。

 

くじ引きは最初に当たった方より、持ち寄られた品物から好きなものを選んでいただきます。

 

 

 

 

 

くじ引き大会で余った品物はジャンケン大会にて!

 

今年も「楽しく、愉しく、真剣に、そして安全に」を掲げた剣崎沖解禁カワハギ仕立てを無事に終えられました。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。是非また来年もご参加いただけたらと思います。

巳之助丸さん、大船長、女将さん、功一船長、若女将さん、この度もたいへんお世話になりました。

スタッフの冨永さん、佐藤 辰っちゃん、高沢 カズくん、川窪さん、高村さん、ご協力ありがとうございました。

 

剣崎沖解禁カワハギ仕立てはまた来年です!