アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2014.3.23

〈林〉マルイカミーティングとカワハギトークショー

3月20日(土)、上州屋渋谷店さんでの宮澤さんの「マルイカ・ミーティング」と、21日(祝・金)、22日(土)、横浜フィシングショーでの「カワハギトークショー」の模様を、写真中心でどうぞ!

140320_185724.jpg

右は永田さんのカラーチューンスッテ。左は秋丸さんのカスタムスッテです。共に、ご参加の皆さまのプレゼントに!

140320_184456.jpg

140320_192716.jpg

動画を撮っている方を盗撮(笑)

140320_193255.jpg

最後は恒例のジャンケン大会! 僕のステッカーも出品させていただきました。

140320_202703.jpg

その後は居酒屋さんで打ち上げです!

 10013822_610540629026258_218172235_n.jpg

 

この後、明日のフィシングショーに備え帰途につきますが、途中JRが人身事故で止まってしまい、就寝できたのは2時過ぎ、5時には起床してパシフィコ横浜に向います!

開場1時間前のDAIWAブースはこんな感じです。まだ室温も低く、凛とした感じでした。

140321_080318_ed.jpg

140321_100809.jpg

初日、船フ―スでの最初のトークショウーは、DKOのときの心境やカワハギ釣りのスキル、チョッピリお笑いも交えてのトークショーでした。

 1966743_388022741337542_923520336_n.jpg

1555418_552037741561882_561956522_n.jpg

初日のカワハギ最前線トークショーの動画はこちらをクリックしてください。

そしてこんな場面も! 嬉しいやら、恥ずかしいやら、トークショーより緊張です(笑)

10006592_1404604563140044_733859488_n.jpg

宮澤さん、永田さんのマルイカトークショー 

 140321_140344.jpg

 ブチさんと北本さんは、マグロです!

140321_120433.jpg

2日目は、オープンングから、晴夫ちゃん(堀江さん)と熱い抱擁・・・(爆!) 

 2014032214020002.jpg

家もっちゃんのタオルです!

 2014032209160000.jpg

スーパーメタルトップ、エアー・ガイドシステムのコナーにて。 

 140322_133219.jpg

若手のホープ、品っちと! 

 1468726_10203663935183677_1850971663_n.jpg

近藤先生と、RYO’S METHODステッカーと一緒に!

 

140322_214123_ed.jpg

 僕は2日間のお手伝いでした。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。これからも「楽しく、楽しく、真剣に!」頑張ってきます!!

 1513719_611443825602605_105183628_n.jpg

 

 140322_223948.jpg