アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2012.12.20

〈林〉極鋭カワハギ友の会忘年会

12月19日(水)都内某所でFacebookの「極鋭カワハギ友の会」の第一回忘年会が開催されました。

幹事の品田くんによると参加者は31名! その皆さんがカワハギ、マルイカ、そして極鋭フリークなのです!!

集合時間を少し過ぎて会場に入ると、既に始まる前そこここから釣り談義が聞こえてきました。ほどなくして我らが宮澤さんの挨拶の後乾杯、3時間余りの楽しい宴の開宴となりました。

425676_399319100148413_1528584947_n.jpg

 

1時間程経った頃一人ずつ立ち上がり自己紹介タイムです! 釣りにかける想い、来年の抱負、一番釣れなかった話し(笑)など、良い感じの酔いも手伝い野次も連発!滑ったコロンだの楽しい時間が過ぎて行きます!

407282_306186102831631_116155641_n.jpg

 

僕はDKOでいただいたトロフィーを持って行ったのですが、いきなりトロフィーがオークションに・・・(汗)、「300円!」、「いや290円!!」など、なぜか値が下がっていくのです・・・(笑) その直後は「やっぱりジャンケン大会にしよう!」と、ノセラレタ僕は危うく「最初はグ~~」などとやってしまうのでした(大汗)

 230393_10200333241238410_1159280479_n.jpg

 

 ガチンコのジャンケン大会では、ブチさんプレゼンツのワラサを賭けて行われました。勝ち取ったのはもすらさんこと瀬川さん! やりましたね~!!

224840_10200333490724647_1157135110_n.jpg

 

 3時間半以上に渡る楽しい時はあっと言う間に過ぎていきました・・・

 416801_10200333664208984_1513316157_n.jpg

 

この後有志で二次会となったようです。 

今回は記念すべき第一回、永らく続けていきたいものです!