アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2012.10.10

〈林〉TKB 43 今後の参加予定

【TKB 43 参加予定】

11月11日(日) えさ政釣り船店さん(羽田)
11月16日(金) 吉久さん(浦安)

に参加を予定しております。

ですが、先日のいわたさんにて運よく予選を通過できましたので、大会規約上予選には参加できないことにはなっています。ですから今後は順位対象外での参加となり、船上では中乗りさんよろしく、スタッフとしてオマツリ解きなどにも走り回りますよ~! 「ちょっと・・、どのように釣ればいいかな~?」とお悩みの際、手前マツリして茶髪の中乗りさんを呼びつけて下さいね~(冗談です・笑)

また、直前にならないとハッキリとはしないのですが、

10月15日(月) えさ政釣り船店さん(羽田)
10月24日(水) 松陽丸さん(川口)

への参加も狙っています!

大型カワハギ3枚の全長で競うTKB 43、どなたにも決勝進出のチャンスがあります!

女性、お子さんの参加費は何と5000円! 奮ってご参加下さい!!

 

2012100819510001.jpg