アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2023.1.4

2023年初釣りはアマダイ~葉山・五エム丸さんから




2023年1月2日。
葉山・五エム丸さんの船着場にて、お神酒と葉山牛入りビーフシチューを振舞っていただき、豪華景品のくじ引きをして、いざ出船!
港前で3回船を回し終わると、東の海からご来光が昇ってきました。
今年1年の釣行安全と好漁祈願をしてからポイントへ!

楽しい仲間達との釣りは本当に良いものですね!

新年一発目から「本命魚」アマダイが来てくれました! これは幸先良いスタートがきれました!


次には「福来る」のフグ!
これも縁起物ということでOK!!!(勿論リリースしましたよ!)

江の島も綺麗に見ることができました!




皆さんも見事に本命ゲット!

ひと際強いひきで楽しませてくれた良型アマダイもゲットです!

「長寿の魚」として知られているオニカサゴもご挨拶?に登場!
何だか新年早々「縁起の良い魚達」が登場してくれて、これまた気分最高です!
今年も1年頑張れそうです!



タックル
リール:シーボーグ200JL
ロッド:極鋭アマダイMH-195
仕掛け:快適アマダイ仕掛け