アングラー:田渕 雅生


BLOG TOP 田渕 雅生の記事一覧
田渕 雅生さんの記事
2019.8.8

下田から銭洲へ

z5

z4

下田・須崎港の宝栄丸さんから銭洲釣行に行ってきました!

午前1時30分に須崎港集合。2次出船。

航行中(約4時間)はキャビンのベッドでぐっすり寝れます。良い夢を見させていただきました!

エンジンがスローになった音で目覚めるとそこは「真夏の海」「真夏の楽園」でした!

z3

このところ、私の「パワースポット」と言っても過言ではない「銭洲」。

ここに来るだけで心身ともに元気になるのが自覚できるんです。

z1

朝いち、サビキ仕掛けで釣るムロアジ。1時間足らずでこのバケツ2杯に一杯のチビムロが釣れました!

z2

シーボーグ800MJ×マッドバイパー ファング198の組合せ。

でもこの日はこのタックル以外のタックルをメインにちょっとしたミッションの動画ロケでした。

近日中に鮒最前線動画にアップされると思いますのでご覧ください。

z9

z8

z7

宝栄丸さん、土屋佑二郎船長、お世話になり有難うございました!