アングラー:鈴木 泰成


BLOG TOP 鈴木 泰成の記事一覧
鈴木 泰成さんの記事
2019.10.6

好調維持の伊勢湾でDKO東海予選 練習会♪

依然好調が続く愛知県のカワハギ釣り。

DKO東海予選を再来週に控え、同じような潮周りの本日、

片名港まつしん丸さんにてDKO東海予選突破を目指して練習会を開催しました♪

 

DKO大会船でもある第3まつしん丸。

綿木船長よろしくです♪

 

 

IMG_7186

 

 

参加者の皆さんはやる気満々!!

 

 

IMG_7183

 

IMG_7181

 

IMG_7184

 

IMG_7182

 

IMG_7185

 

IMG_7187

 

IMG_7190

 

IMG_7188

 

大会前ですのでポイントや釣り方は、ひ・み・つ にしておきますがw

大会で入るであろう? 主要ポイントを回り皆さん順調にキャッチ~♪

 

IMG_7195

 

IMG_7196

 

IMG_7198

 

IMG_7199

 

IMG_7200

 

IMG_7204

 

IMG_7205

 

IMG_7207

 

IMG_7208

 

IMG_7209

 

IMG_7210

 

 

私も手感度抜群のメタリアカワハギH171でゲットです♪

 

 

IMG_7201

 

 

IMG_7197

 

 

次は極鋭カワハギEX AGS MCに持ち替えて柔軟な釣りにシフト!

 

 

IMG_7211

 

 

しっかり食わせる事を心がけ、嬉しいダブル♪

 

 

IMG_7202

 

 

小鈎中心に組み立てました!

 

 

IMG_7213

 

IMG_7212

 

 

最近好調な、あんな釣り方・こんな釣り方を間近で見て頂きました!

釣果は出来過ぎの48枚!

 

 

IMG_7217

 

 

今日練習して良かったこと・悪かったことを理解して本番につなげて頂けたら幸いです。

「練習は裏切らない」

東海予選まであと2週間。しっかり調整してベストを尽くしてくださいね!

まつしん丸様、参加者の皆様、ありがとうございました。

 

 

もちろんキープしたカワハギはお楽しみの夕食になりましたよ♪

 

キモかけお刺身~♪

ポン酢を垂らして~♪

 

IMG_7221

 

 

キモポン酢~♪

 

 

IMG_7222

 

 

カワハギ春巻き~♪

大葉とチーズを入れてみました~♪

揚げる前の写真しかありませんでしたw

 

 

IMG_7226

 

 

肝煮付け~♪

脂を出し切るくらいしっかり煮てあります♪

 

IMG_7228

 

 

この肝をご飯に乗っけて海苔を乗っけてかっ込みます♪

 

 

IMG_7224

 

 

あぁ~もう最高~~♪