アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2024.5.30

丸十丸さんキャベツカップカワハギ大会

2回延期になってやっと開催!第4回丸十丸さんキャベツ🥬カップ!カワハギ釣り大会!大盛況で無事終了致しました!
IMG_0965

・リリースにもご協力いただきありがとうございました!

ご参加のみなさま、村越さん、宮本さん、井手さん、前川さん、そして丸十丸さん、ありがとうございました!
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0959

IMG_0963

FullSizeRender

【概況】
今日は産卵期の良型拾い釣りなので、普段の『SF釣法』でなく、しっかり叩いてゼロテンロングステイのスーパーメタルトップが最高にいい仕事をしてくれる『MC釣法』が有効でした!

カワハギの居そうな場所に仕掛けを落とし、しっかり叩いてアピールして、手感度は到底でない、ゼロテンマイナスのロングステイで微細な目感で掛け合わせて行く釣りで、今日はめちゃくちゃハマりました!

#カワハギ
#キャベツカップ
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#釣りは楽しく真剣に
#丸十丸
#SF釣法
#MC釣法
#広告