『ゆっくりマルイカの会』で
松輪 瀬戸丸さんから40名で出船でした!
FullSizeRender

IMG_1329

IMG_1322

FullSizeRender

IMG_1309

IMG_1310

IMG_1307

IMG_1340

IMG_1346

IMG_1347

『ゆっくり』会ってのは名前だけ!
ガチメンバーばっかり💦

朝イチは風を避け、毘沙門前の超浅場マイクロ狙いからスタートするも、浅場に大型船3隻固まるのはヤバい…エンジン音だか、魚探だかの影響か、反応あるけど触って来ない…

早めに21号は諦めて、ちょっと波がおさまってきたので剣崎へ!

潮早いけど、いい反応をシンゴ船長見つけていただき、連チャン・連チャン!(実は一番美味しい時間、自分はトラブルで…怖・渋い顔してました💦

サイズもよく、多点掛けもあって、SLPWORKSの新作140mmハンドルは大活躍でしたよ!

テンタチ、ライトヒラメ、マルイカなど40号以上のオモリを使う釣りには、本当にオススメです‼️

その後、湾奥上手から悪い潮が来たので、このタイミングで僚船が模様を出ている城ヶ島沖へ

こちらでもシンゴ船長、バッチリ当てていただき、18人全員巻きの流しも2.3回あったり、自身も3回、4回やれる流しもあり‼️(動画参照ください)

終始ワイワイ盛り上がりのうちに12時30分終了となりました!

下船後は表彰式&ジャンケン大会!
IMG_1350

IMG_1351

IMG_1352

IMG_1353

IMG_1354

IMG_1355

IMG_1356

IMG_1357

IMG_1358

IMG_1359

IMG_1360

IMG_1361

IMG_1362

IMG_1363

IMG_1365

IMG_1366

IMG_1368

IMG_1369

IMG_1375

IMG_1367

こちらも盛り上がりましたよー♪♪♪

またこの会は来年も継続とのことなんで、是非みなさまもタイミングを合わせてご参加ください!

幹事のシゲさん
同船および、ゆっくり会のみなさん
瀬戸丸さん
協賛品メーカーさん
ありがとうございました!
お疲れ様でした‼️

✴︎6月8日のMPPでもよろしくお願い致します‼️

【タックル】
アナリスターマルイカゼロテン(赤穂先)
アドミラA100XH+SLP140mmクランクハンドル+アルミノブM
デュラセンサーX12 0.5号
ドラゴンシンガー50号
ミッドスッテS、ミラー、リフレクト(ケイムラ・ギョクロ、ライトブルー)→画像参照ください

#船釣り
#釣りは楽しく真剣に
#マルイカ釣り
#マルイカ
#瀬戸丸
#極鋭
#アナリスターマルイカ
#ミッドスッテ
#MPP
#SLPWORKS
#広告