アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.10.3

気のおけないメンバーで午後ライトアジ釣り

昨日のカワハギミーティングの余韻も冷めねまま、今日は気のおけないメンバーで午後ライトアジ釣り‼️
IMG_6467

IMG_6455

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6445

FullSizeRender

IMG_6448

IMG_6443

IMG_6466

午後爆のニコニコ釣行かと思いきや『甘い‼』️
潮が流れず、サワラなどの端モノも居て、群れがまとまらず、テクニカルなポツンポツンの終始拾い釣りでしたが、平均サイズ良く、アキちゃんに40オーバーのデカアジ(自分はハリス1号まで落としていたのでラインブレイク💦)も飛び出し、それぞれおみあげになりました。

★新調のアドミラはギア比をSLPさんにて、7.1:1にチューニングして、ハンドルも130mmにパワーアップしてめちゃくちゃ快適でした。自分にはこのギア比が合ってるように思います‼️

同船のみなさま、蒲谷丸さん、金井船長、ありがとうございました!

【タックル】
メタリアマルイカMH150
アドミラ100XH→SLPギアレシオチューン(7.1:1→1巻き66cm)
UVFデュラセンサー1.2号

#船釣り
#船最前線
#釣りは楽しく真剣に
#ライトアジ
#蒲谷丸
#ダイワ
#広告
@daiwafune
@daiwamiya
@masao_tabuchi
@yuichi_kikuchi0126
@slp_works_official