アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.6.6

Fマスター旬の愛知県大山沖デカイサキ釣り

今日は熊本から移動して、三重テレビ毎週金曜日23時から放送の「フィッシングマスター」の収録で片名港・おざき丸さんより、番組でお馴染み水谷知恵さんと、今が旬の大山沖のデカイサキ釣りでした!

いやいや、見てください!
IMG_0353

小顔で体高のあるこのグラマラスな良型イサキを!
IMG_0349

IMG_0352

IMG_0351

でもね…かなりテクニカル💦

一筋縄では食ってこないこのサイズを棚を変え、誘いを変え、なんとか攻略できました!
IMG_0323

IMG_0324

IMG_0325

IMG_0327

IMG_0333

そのあたりの釣り方やタックルの詳細は6月23日(金)放送予定の番組を必ずチェックしてみて下さいね!

・放送していないエリアのみなさまも少し遅れて、番組HP、Tver、船最前線YouTubeでも観れますのでそちらもよろしくお願い致します!

#船釣り

#フィッシングマスター
#イサキ釣り
#コマセ釣り
#おざき丸
#アナリスター
#シーボーグ
#釣りは楽しく真剣に
#daiwa
#ダイワ
#釣り好きな人と繋がりたい
#daiwa宮澤幸則
#水谷知恵