つり情報さん5月1日発売号絶賛発売中です‼️
IMG_8960

IMG_8959

連載【釣りは楽しく真剣にwith読者アングラー】は、腰越漁港多希志丸さんにて大好きなマルイカ釣りでした!
IMG_8005

そして今回のゲストは、超有名人❣️
IMG_7999

IMG_8010

IMG_7987

IMG_8004

アニソン界で知らない方は居ない

nanoRIPEのボーカル『きみコ』さん

みなさん知ってるアニソン歌ってます‼️

船のライトゲームがお上手で巳之助丸さんで竿頭取られたことがあります!

釣りのYouTubeはこちら

そして恒例の『やってみよう企画』は、ちょっと昔、ちょっと流行った【自作キャラクタースッテ】を試してみた!です!
IMG_7996

大好評、没収企画も継続中!

詳しくは本誌を是非ご覧ください!

PS.
プレゼントご応募等の際には、お気に入り記事に『釣りは楽しく真剣に』へコメントいただけますと引き続き励みになります。

よろしくお願い致します。

#船釣り
#つり情報
#釣りは楽しく真剣に
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#マルイカ
#船最前線