コロナ禍で4年間延期になっていた『カワハギ宮澤塾in徳島水天丸』さん初日!
IMG_8775みなさんタックルも揃えて万全の開催です。
IMG_8758先ずポイントに着いたら船上で『ちょい宙SF釣法』や『シンカーの釣り』を実釣デモンストレーションさせていただきました。
IMG_8829

その後は各自の席で実践実釣!
IMG_8766

IMG_8754

IMG_8740

途中、早掛け大会も交えて大変盛り上がりました!

釣りの方は、水深45~50mで潮が重く、中々テクニカルでしっかりオモリをアピールして糸の弛みをとって、しっかりちょい宙からゼロテンで掛けていく釣りが良かったですね!

そして下船後は会議室を借りて今日の釣りの反省会とカワハギ四方山勉強会へ。
IMG_8769

IMG_8765

IMG_8767

しかし四国カワハギフリークのみなさんカワハギ熱が熱すぎて3時間近くコアな話をしちゃいました!

カワハギ釣りを盛り上げるためこういうミーティング・勉強会、また再開していきましょう!

ご参加のみなさま、水天丸さん、幹事の武田さんありがとうこまざいました!

IMG_8776

FullSizeRender