アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.11.16

Fマスターヒラメロケで国崎第八幸丸さん

三重テレビ・フィッシングマスターロケで三重県国崎第八幸丸さんにて!
IMG_0745

当たりまくり!今年もめちゃくちゃ楽しみ!
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_0777

イワシ泳がせのヒラメ五目釣りでしたがバッチリ‼️入れ食い‼️任務完了‼️
IMG_0769

今回もMC水谷さんに加え、ダイワで仕掛け類の開発担当菊池さんと3人で思いっきり楽しんで参りました。
IMG_0766

IMG_0770
IMG_0763

IMG_0765

朝イチから潮がよく流れ、ヒラメや高級ゲストが連続ヒット!

今年も国崎沖のヒラメ釣りは面白そうですよ!

お約束の高級ゲストも多彩にご登場いただき、さらに釣果もボリュームアップ‼️
IMG_0768
IMG_0740

タックルインプレも充実‼️
IMG_0772

IMG_0773

IMG_0762

FullSizeRender

楽しい番組になっていると思います‼️

放送日は12月9日(金)23時より。

三重テレビが観れない方もTVerや船最前線YouTubeでもチェックできます❣️

よろしくお願い致します🤲

第八幸丸小口船長、同船のみなさま、ありがとうございました!
IMG_0775
IMG_0749

PS.
いやー、いつも菊池さんの商品インフレは流暢なしゃべりで聞きやすくわかりやすく最高ですねー!
FullSizeRender
FullSizeRender
感心致します!

#船釣り
#釣り
#泳がせ釣り
#ライブベイトゲーム
#lbgfs
#釣りは楽しく真剣に
#daiwa
#daiwa宮澤幸則
#フィッシングマスター
#三重テレビ
#国崎
#第八幸丸