アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.9.27

東京湾奥テンヤタチウオパーティー11/5開催決定

東京湾奥テンヤタチウオパーティー、11月5日(土)開催決定!

FullSizeRender
IMG_8988

エントリーの流れとしましては!

①ダイワHP内に22日(木)17時よりエントリーサイト公開

②エントリー用紙をプリントアウトしていただき

③記入事項を書いていただき

④東京営業所にFAXください(船宿様では受付やっておりません)

⑤10月25日(火)~28日(金)までに要項書を郵送予定

各船には

【乗船テスター】
まる八様→高槻テスター

ひらい丸様→田渕さん(ブチさん)

ミナミ様→渡辺テスター

いわた様→菊池さん(きくりん)

えさ政様→林テスター

つり幸様→萱沼テスター

伊藤遊船様→宮澤

【お問い合わせ内容について】

①FAXによるエントリーについて→システムが間に合わず、今回は2019と同じFAXによるエントリーとさせていただきました。今どきFAXなんて💦(来年は整えます。大変お手数をおかけします)

✳︎FAXは大変お手数ですがコンビニ等でも送信可能となっております。

②ご参加者は先着でなく抽選とさせていただきます。

③募集スタートはポスターでは23日としか表現されておらず、時間の明記が無かったため、HPがアップされる22日(金)17時よりエントリー可能となります。→ご参加者は抽選ですのでエントリーの早い遅いは関係ございません。

④今回も1匹の長寸勝負となります(尾っぽ切れごめんなさい)。
天秤ファンみなさま、申し訳ございません。
オマツリ等も考慮して混合は諦め、テンヤのみのパーティーとさせていただきました。

諸々大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の上、たくさんのみなさまのエントリーをお待ち申し上げます。