今年も総勢100人余りの「極鋭カワハギ友の会」カワハギフリークが久比里に集まり、2022年三浦半島剣崎沖のカワハギ釣り解禁を祝った!
IMG_7186山下丸さんA
IMG_7125

やまてん丸さん
IMG_7185

山下丸さんB
IMG_7128

やまてん丸さん
IMG_7122

巳之助丸さん
IMG_7120

平作川河口に集まり、一斉に剣崎沖へ!
IMG_7129
IMG_7211

同時にYouTube動画撮影も

IMG_7131

記念すべき、ファーストヒットは鈴江さん!
IMG_7132

槇井さんご夫婦!

奥様がいつも釣る!
早掛けも、トータル枚数も!

FullSizeRender

疋田さんの熱心さは素晴らしい!
釣技も素晴らしく船中2番手!

IMG_7136

お久しぶりの塩原さん、いつもYouTube見ていただき、ありがとうございます!

いろいろご質問いただき、終日ありがとうございました!
バラシもありましたが、しっかり誘い掛けも決まってらっしゃいました!

IMG_7138

初参加の村野さん
いきなり『男はレンジマスター!』からスタート→SF→最後はボトムが良かったですね!

IMG_7144

こちららも初参加、先日39cmを仕留めて話題のデカハギハンター松浦さん!
やはりカワハギ剥製は40cmオーバーでしたか…
(今年は私も頑張ります!)
極鋭カワハギLCをこよなく愛して、使いこなしてらっしゃいました!

IMG_7145

IMG_7148

IMG_7151

いつもありがとうございます!
柳内さん、伊藤さん

前半不調でしたが、間があればあれよあれよ連チャンでしたね!

アユイングもこれからよろしくお願い致します!
IMG_7152
IMG_7156

あゆちゃん、今年もありがとう!

IMG_7158

鈴木さんもご無沙汰でした!
極鋭カワハギAIRをこよなく愛していただき、ありがとうございます!
F1に変えてからの連チャン劇、お見事でした!
『竿は腕をカバーする?』(^^)

IMG_7159

神田さん、流石やる時はやります!
お酒、お見事ゲット!

IMG_7160

矢島さん
後半の早掛け!連チャンお見事過ぎます!
『カワハギ頑張れ!』は失礼いたしました。

YouTube公開も楽しみにしてます!

IMG_7155
IMG_7170

IMG_7178

濱中くん、初めてのカワハギ沼(地獄)

叩き釣り=ノンストップバイブレーション
ハリス分の揺らし

釣りの上手い子は飲み込みが早いね

FullSizeRender

克範さん、毎年ありがとうございます

IMG_7168

左舷メンバー
FullSizeRender

右舷メンバー

FullSizeRender

大物、竿頭は鈴江さん
スペシャルステッカーゲット!

IMG_7179

差し入れ、ご協賛いただいたみなさま、ありがとうございました!
IMG_7169

・運営バタバタでたくさんのみなさまにご挨拶できずに申し訳ございません。

改めてましてこの場をお借りて,お疲れ様でした‼️

今回の釣り方はやはり、剣崎は根周りの釣りなので、キャストして広範囲攻めるより、船長の操船に任せて船の真下を丁寧に底ギリギリのちょい宙から竿いっぱい聞き上げて、ゆっくり揺らしながらまた底ギリギリでアタリを待つ、【カワハギSF釣法】がやはりしっかり拾えましたね!

トーナメンターなら必ず習得している【カワハギSF釣法】についてYouTube動画でも解説しています。
FullSizeRender
カワハギ攻略 アタリを出す誘いとは

FullSizeRender
ゆすっているだけで釣れる!?ちょい宙カワハギ教室

【タックル】
極鋭カワハギAIR SF
アドミラ100H
快適カワハギ仕掛けSS
パワースピード7.0/7.5 8~10cmハリス

#船釣り
#極鋭カワハギ友の会
#釣りは楽しく真剣に
#daiwa宮澤幸則
#カワハギ地獄
#カワハギ最前線
#久比里
#山下丸
#やまてん丸
#巳之助丸
#極鋭