アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.1.5

極鋭カワハギ友の会スペシャル実釣会

年末恒例!極鋭カワハギ友の会のスペシャルメンバーによる実釣会でした。
今年は年々募集が増え、2日間開催することとなりました!
タイミングが合わずご参加出来なかったらみなさま、申し訳ございません!またのタイミングによろしくお願い致します!

ご参加頂きましたみなさま、本日はお疲れ様でした。

平素より、雑誌やDVD、YouTubeのカワハギコンテンツをしっかり繰り返して観ていただき、誠にありがとうございます!

でも実践に出てみると…、「目から鱗」の釣り方や考え方の気づきがたくさんありますよね(^^)

<初日>
IMG_9968

IMG_9970

IMG_9972

IMG_9973

IMG_9974

IMG_9975

IMG_9976

IMG_9978

IMG_9980

IMG_9981

IMG_9982

IMG_9983

IMG_9985

IMG_9986

IMG_9998

IMG_9987

IMG_9988

IMG_9989

IMG_9990

IMG_9992
<2日目>

IMG_0056

IMG_0046

IMG_0045

IMG_0044

FullSizeRender

IMG_0041

FullSizeRender

IMG_0039

IMG_0038

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0034

FullSizeRender

IMG_0032

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

乗船人数の関係で長時間ご一緒することが難しく、ワンポイントアドバイス的なコメントしか差し上げられず心苦しい限りですが、短時間の中でも1つでも皆様の釣りのプラスになってくれれば幸いです。

またこのようなチャンスがございましたらその際はふるってご参加をよろしくお願い致します!

・ご参加のみなさま、丸十丸様、今季一番の寒波の中、お疲れ様でございました!

IMG_0053

IMG_0073

久しぶりのお二人!

綾ちゃん!

IMG_0052
田島くん、もーめっちゃイケメンになっちゃって!!

IMG_0051