アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2021.11.9

つり情報さん『釣りは楽しく真剣に!』一郎丸

昨日はつり情報さん連載『釣りは楽しく真剣に!』で鴨居大室港一郎丸さんにて絶好調の湾フグ釣りでした!

IMG_8418
寄りフグで数つれているということで気合い入れていった時に限って渋々…あるあるですねー。
FullSizeRender
快適フックビーズデカを使用した『宮ちゃんチラシ』もまあまあ使えました。硬いパイプを採用したのも良かったのかもしれません。
FullSizeRender
IMG_8420

IMG_8415

極鋭湾フグも『これ極鋭カワハギEXMC』的でこれからのワッペン釣りに最高じゃない!って内緒だよ。
FullSizeRender
IMG_8414
没収企画も継続中!

寄りフグが落ち着くとまたアカメ混じりで面白い釣りができますね!

詳しい内容はちょっと先になりますが12月1日発売のつり情報さんをチェックしてみてください!

ちなみに今回のゲストさんは北本さんではございません(^^)
IMG_8409
IMG_8408