アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2020.12.14

カワハギ強化月間なのに日立久慈明進丸さん

カワハギ強化月間なのに茨城へ

最近こちら方面が多いです!

IMG_0675

手返し、巻き落とし重視の電動仕様です。
マッスルPE3号200mにリーダーはDフロン船ハリス10号!

IMG_0671

エギタコX180Hもすごくいいロッドですが、今回使用した
ティップがソリッドで柔らかくて、違和感与えず乗りがわかり、それでいてバットがめちゃ硬い!!
3・4キロクラスも余裕のパワーもあります!

FullSizeRender

IMG_0670

まだ手にしたことのない、『渡りタコ』北本テスター、流石です!!
FullSizeRender

FullSizeRender

雑誌の取材だったり、試したいことだったり!

ダイワは今年も「エギタコに本気!!」

今季は渡りタコが遅れているので年明けも楽しめそうデス!!

リベンジは年明けですねぇー

 

同船のみなさま、関船長、ありがとうございました!

IMG_0691