アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2020.11.30

郷にいれば郷に従え・カワハギ釣りを解放せよ

【郷にいれば郷に従え】初チャレンジの軽いオモリで違和感なくデカハギを仕留める「ライトカワハギ」釣りでした。
IMG_0333関東ではTKB(東京湾カワハギバトル)の時でも使わないようなデカアサリエサは、はやり集魚効果抜群!IMG_0326

IMG_0327

IMG_0324

FullSizeRender

釣れてくるカワハギは尺混じりの25cmクラスばかり!

IMG_0329

IMG_0335

IMG_0330

久しぶりにロッドを根元からブチ曲げてくれるスリリングなカワハギ釣りでした!

こんな釣りなんで硬いカワハギロッドではバラシ多発…、

私はもちろん極鋭レッドチューンN-SFを初日から使用。最高の仕事をしてくれましたよ!

リールはハンドル巻き上げの初動が軽い、アドミラ100H、

針はパワーワイドフック5.0、ネオフック5.0の7cm、スピード7.5の10cmでしたよ!
IMG_0337

IMG_0331

IMG_0345

今年は豊漁の瀬戸内カワハギ!

水温も下がってきて魚礁に大集結してきましたよ!

【カワハギ釣りを解放せよ】

こんな好敵手、関東・東海・関西メンバーだけのお楽しみにしておくのは絶対もったいないですよ!
IMG_0343

IMG_0342

IMG_0339

IMG_0338
IMG_0306
IMG_0305
IMG_0314

FullSizeRender

IMG_0295

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0313

IMG_0311

IMG_0308

FullSizeRender

IMG_0303

IMG_0281

FullSizeRender

IMG_0285

IMG_0280

#カワハギ
#カワハギ地獄へようこそ
#極鋭
#極鋭カワハギ友の会
#ダイワ
#船釣り
#釣りは楽しく真剣に
#デカパン
#デカアサリ
#大野あさり
#キモパン
#餌取り名人
#チーム3%

食べて美味しい!

釣ってめちゃくちゃ楽しいカワハギ釣りに全国のみなまさ、是非是非チャレンジしてみてください!