発売以来、そのリアルさで大好評のリアルオキアミワーム!

ちなみに左下と右上が本物です!
嘘です…左上と右下でした。
画像のカラーは『ボイルオキアミ』です。
実はオキアミにはこちらの方がそっくり!

FullSizeRender

魚が釣れる前にアングラーさんが釣れちゃいます!
まず、詳細はダイワホームページの『リアルオキアミワーム』をチェック
FullSizeRender

とりあえず発売したのはオカッパリ用のSとMサイズ!
でも船釣りメンバーからは…
「もっとでかいタイプ、発売しないの!?」
「マグロに!、アマダイに!マダイに!アコウに!…etc」
といわれてましたので、プロトタイプを作っていただきました!
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_4676
柔らかさ加減も、カラーも担当君、こだわってます!
なんでLがないの?なんてツッコミは大歓迎!^_^
とりあえず餌のオキアミにサイズ表記を合わせてます!

みなさまに質問!
何釣りに使いたいですか!
IMG_4709

IMG_4705

FullSizeRender
コマセマダイ、ロックフィッシュ、マグロ、テンヤマダイ、アマダイ…etc

インスタのストーリーもチェックしてみてください!
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

アドバイスもよろしくお願いいたします🤲
8月のマグロ解禁に向けて開発、頑張ってください!