アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2020.3.2

第9回いすみ市大原港ヒラメ釣り大会!!

いすみ市大原港ヒラメ釣り大会!
コロナウイルスの影響で進行を大きく変更して開催いたしました。
IMG_3576
具体的に少しいいますと、人が集まる開会式は無し、表彰式も入賞者のみの最少人数に抑え、短時間にて終了。
その他の抽選会は各船個別にて実施と、現状を踏まえれば盛大な盛り上がりには欠けますがコンパクトでベストな大会だったと思います(帰宅も渋滞無し)
天候・釣果にも恵まれ、大盛況のちに無事終了いたしました!
ご参加のみなさま、進行変更でバタバタとめちゃくちゃ大変だったと思いますが、大原港の船宿の皆様、いわせ様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
チームダイワメンバー!福田師匠、田渕さん!
IMG_3507
ヒデさんチームも同船にて参戦!

FullSizeRender

今年は新幸丸さんにお世話になりました!

IMG_3508
4時30分船宿集合、6時出船!
【使用タックル】
快適ヒラメ仕掛けSS
サクサスフックで刺さり抜群!
いろんなパターンがあって死角無しです!
FullSizeRender
スパルタンIC150

軽量コンパクトなのに、アルミ製フレームで剛性もあり、ヒラメに十分対応できる、オススメの小型カウンター付きリールです!

IMG_3510
お気に入りのメタリアヒラメMH265 は、また今回も火を噴かず…涙
IMG_3511
福田師匠、流石の船中トップ

FullSizeRender

嬉しいゲストも!
IMG_3516

船上では早掛け大会もあり盛り上がりました!

IMG_3520

狙いはイワシ付き!

こんな反応が狙い目ですね!

FullSizeRender
そして、11時にストップフィッシング!
帰港後、船宿さんに戻って、船中トップ、レディース賞、お楽しみ抽選会がしめやかに行われました!
(写真撮影時はマスクを外していただきました)
IMG_3530

IMG_3531

IMG_3532

IMG_3535

IMG_3534

12時30分より、本部に船中トップ、総合入賞のみなさまにて表彰式
船中トップのみなさま
IMG_3550

上位入賞者のみなさま

IMG_3559
大会を応援いただいた釣りガールのみなさま。
*選手の皆さまにお会いできなくて残念がってましたね!
IMG_3562

船長のみなさまと最後に記念撮影!

IMG_3568

MCの由梨ちゃん、お疲れ様でした!

IMG_3571

PS.
また私は!
AKB-1(当たって⇒かじられ⇒バイバイ)のみ。
さらに修行が必要に違いないデス!

IMG_3529

IMG_3521