アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2019.10.3

瀬戸内カワハギ三連荘!カワハギ宮澤塾 in 広島県慶丸さん!

カワハギ宮澤塾 in 広島県慶丸さん!

IMG_7831

瀬戸内海カワハギ釣りがいよいよ本格的にスタートしましたよ!

 

タックル買って、カワハギ釣りに行きましょう!

IMG_7800

IMG_7798

FullSizeRender

IMG_7781

IMG_7782

IMG_7778

IMG_7784

IMG_7785

ちょっと朝、講習なんかがあって実釣時間が短かったので枚数的にはイマイチな数字ですが同船のみなさまには凄く価値ある一日だったと思います。

IMG_7808

IMG_7807

IMG_7803

IMG_7802

IMG_7799

IMG_7795

IMG_7794

IMG_7792

IMG_7791

IMG_7797

 

沖上がりラスト、怒涛の5人同時ヒット(他のメンバーも餌は取られていましたね笑)にはこのエリアのポテンシャルを垣間見た瞬間でした。

IMG_7811

これから水温が下がってきて10月後半以降になるとかなり今年は面白いシーズンになる予感です!

IMG_7816

IMG_7822

IMG_7827

IMG_7825

改めまして「カワハギ地獄へようこそ!」

 

PS.

この格好で広島空港に着いたのでカウンターで、「カープファンの方ですね?」と…

IMG_7833