アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2019.3.22

つり情報さん4月15日発売(5月1日)号の取材で外川港福田丸さんにて!

つり情報さん4月15日発売号の取材で外川港福田丸さんにてライトヤリイカ釣りでした!

FullSizeRender

かなりの時化でしたが

今回もばっちり任務完了でしたよ!

IMG_1797

FullSizeRender

IMG_1789

女将さん、今回も楽しい釣り、ありがとうございました!

やはり自分にはライトな釣りが合ってるのかな?

ロッドはいろいろ使いましたね!

結構幅広いロッドが使えます!

さらに!

潮が弛んでからはイカメタルでも楽しめました!

リールはセルテート3000XH

PEは0.6号200m:エメラルダスセンサーLD8ブレイド 

仕掛けはオバマリグ

エメラルダスイカメタルTG(タングステン)の20号(75g)

プラヅノ(ミッドスッテミラー11cm)

を、ドロッパーに1本使用しました!

IMG_1785

FullSizeRender

IMG_1788

IMG_1793

IMG_1794

IMG_1800

今年はイカの群れが濃いのでゴールデンウィークまで楽しめそうです!

詳しい内容は、本誌(4月15日発売号)を是非チェックしてみてくださいねー!