アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.12.3

2018ダイワカワハギオープン(DKO)決勝

2018ダイワカワハギオープン(DKO)は、8度目の決勝進出で悲願!

 

鈴木康成選手の優勝!

IMG_8601

FullSizeRender

本当におめでとうございます!

 

今回自分も前日プラも行い、ベストの状態で決勝に挑み、ベストな釣りを展開しましたが、力及ばす9位タイ。

 

IMG_8592

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

今日の決勝戦をもちまして、みなさまのご支援、ご協力のもと、2018DKOの全日程を無事終えることができました。ご参加のみなさま、船宿さま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

FullSizeRender

やっぱり【カワハギ地獄】は険しい道ですが、それが苦し、楽しい!

 

さらに深みにハマりますね。

 

今年は水温が下がりきらず、釣果的には厳しい状態ですが、いよいよワッペンも見え始めてきたので、年末年始には好転していき、ロングランで楽しめる様相です!

 

是非まだまだチャレンジしてみてください!

 

自分もまだ試したいこと山積みなんでカワハギ釣りにはこれからバリバリいきますよ~。