アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.11.19

2018カワハギ新米杯!

2018カワハギ新米杯!

過去最大360名参加!

総米量は2600kg

IMG_8218

IMG_8219

みなさまのご協力のもと、今年も大盛況のうちに無事終了することができました!

最小人数スタッフ・全員参加の釣会の為、今回も至らぬ点がたくさんあったと思います。

でも、総じてみなさまの【楽しかった、また来年もやりたい!】の気持ちに免じてご容赦いただければ幸いです。

来年2019年11月17日(日)に向け、またコツコツと積み上げていきたいと思います。

ご参加の皆さま、船宿さま、漁協上野さま、スバル興行さま、船リーダーさま、ご協賛頂いたみなさま、メーカーさま、チームリーダーさま、ダイワスタッフの一同のみんな、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

【回想】

5時受付スタート!

IMG_8222

IMG_8153

遠方の駐車場、みなさまお手数をお掛けいたしました。

また、会場入口、駐車場誘導、整理、会場への送迎車でご協力いただいたみなまさ、本当にありがとうございました!

開会式まで西村くんMCのもと、大会前インタビュー等、プチ作戦トーク、新しい SFA(スーパーフレッシュアングラー)の、びっちゃん、ももちゃん、なぎちゃんのご紹介などなど、お時間までも楽しい時間でしたね!
IMG_8273

IMG_8274

IMG_8275

IMG_8276

IMG_8233

IMG_8234

IMG_8236

IMG_8235


6時過ぎに開会式!

IMG_8157
ルール説明の後、佐々木くん(2017DKOチャンプ)より、選手宣誓!
IMG_8240


内容も素晴らしく、気合いはいりましたね!

IMG_8215

そして乗船!

IMG_8161

出船後は、一度城ヶ島出口に全19船が集結!

船上開会式です!
IMG_8271

IMG_8221

IMG_8220

そして7時半すぎ、いよいよ大会スタート!

良型メインですが、やはり数はポツポツ。

でも【楽しく、真剣に!】頑張りました!

IMG_8177

IMG_8176

IMG_8175

IMG_8174

IMG_8173

IMG_8172

IMG_8171

IMG_8170

IMG_8169

IMG_8168

IMG_8164

IMG_8165

13時ストップフィッシング。
各船帰港。
全員参加の釣会なので、帰港して、手の空いた方で表彰準備です。
例年にも増しての新米のボリューム、圧巻です!
IMG_8178

IMG_8219

そして表彰式!

船別入賞選手!
IMG_8241

IMG_8242

IMG_8243

IMG_8244

IMG_8245

IMG_8246

IMG_8247

IMG_8248

IMG_8249

IMG_8250
IMG_8251

IMG_8252

IMG_8253

IMG_8254

IMG_8255

IMG_8256

IMG_8257

IMG_8258

IMG_8259


ジュニア賞
IMG_8228

レディース賞の上野さんは船トップとW
【2代目コメ泥棒】確定です!
IMG_8237

大物賞は岸さん!
29.2cmはブッチギリ!
お見事です!
IMG_8238
協賛品の抽選会!
金井さんより、かつお節
IMG_8270

恵比寿さんの袋

IMG_8269

東伏見・酒舞さんより
特注,極鋭カワハギ友の会焼酎
IMG_8267

IMG_8266

IMG_8261

オーシャングロー様、マグロ!

IMG_8263

IMG_8264

IMG_8265

IMG_8268

車のスバルさん
今年もありがとうございます😊

IMG_8262

尾崎さんより、ブラックオパール宝石賞
IMG_8180

IMG_8181

IMG_8182

IMG_8183
IMG_8184

ラストのじゃんけん大会!
代吉くん、持ってるよね!^_^

IMG_8208
MC西村くん、石くん、ありがとうございました!

IMG_8217

裏方、そのみさん、ありがとうございます。

IMG_8212


詳しい新米杯の模様は