アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.1.19

<宮>マルイカ今年はどうなのよ!?

カワハギ釣りも最終コーナーに差し掛かってきた感があります。

が、油断していたらいけません。

過去、1月末に館山くろしお丸さんで97枚という大釣りをした経験もあります。

水温や釣果情報を注視しましょう。

 

いよいよ例の釣り物の季節がきましたね。

まだ正直、ちょっと早いけど。

ボチボチ名前が出はじめました!!

沼津~戸田方面の夜イカでマルイカが混じっています。

また相模湾でも恒例の「試し釣り」も実施されていて、30杯近い釣果も出たとか?!

●長井港儀兵衛丸さんは週末21日からマルイカ乗合船スタート。

●葉山港たいぞう丸さんでも1月24日から乗合船を出すそうです。

●茅ヶ崎港一俊丸さんでは1月24日試し釣り!!

水深70~80mラインらしいのでオモリは60~80号らしいです。

待ちきれない方は是非!
0ace5f04.jpg5290f283.jpga0f25d9f.jpg
 

先駆者のみなさま、どんどん情報を出してくださいますよう、よろしくお願い致します。