アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2008.5.11

ブン塾長・マルイカ特訓道場

200805111222000.jpg

三重県から大平水産社長と愛ちゃんが、マルイカ特訓道場ということので、ブン塾長と合同練習会を敢行しました。

雨・風・寒さで手が固まってしまいバラシ多発・・・といいますか、まだまだ脇の甘い未熟者の証拠です。

また出直しです。

今日はムギも多かったですが、みんな良型キープできました!
水産社長、愛ちゃんともブン塾長の特訓道場でかなりのノウハウを掴んだ様子です。また来週も?三浦がよいだとか!

今日のヒットスッテは『ミッドスッテ・赤帽マーブル』レッドヘッドは定番ですが、横に虹色のテープが貼ってあってイカにアピールします。
また、そのテープは本体がプリズム効果をして物凄くいい輝きをします。
お持ちの方はスッテをぐるっと一周回しながら確認してみてください!