アングラー:石塚 広行


BLOG TOP 石塚 広行の記事一覧
石塚 広行さんの記事
2015.6.15

大満足のマルイカ釣り

好調キープのマルイカ釣りへ6月13日三崎港『佐円丸』さんからイカ星人Nさん  阿部なぎささん釣行して来ました。

image

 

image

流石、絶好調!
出船して直ぐ、早速反応見つかったようで釣りスタート!
幸先良く、ヒット

image

天気も良く、べた凪で気持ちいい!ポイントは、城ヶ島西沖から諸磯周辺でした。

image

好反応のポイントにはマルイカ船団が出来るほどです。

image

阿部さん、マルイカペアバトルの練習で真剣モードで当たりが多いから掛ける練習 当たりを見る練習 誘い方を一生懸命練習してました。

image

今回は、釣りたてマルイカを船上で食べました。イカ星人さんが、ムギのワタとマルイカの肝和えを作ってくれました。最高な味わいでいったい何杯食べたかな?釣っては捌いて!

image

今年は、まだまだ楽しめそうですね!
柳下船長、お世話になりました。

image

 

image

 

image

釣りをしていて、携帯見たらバッテリーが切れなどになってしまった方も多いかと思います。
BMバッテリーやダイワバッテリーを使い『BMアダプター』を接続したらモバイル系充電器に!
遠征や沖合の釣りもうってつけです。

image