永田 文生の記事一覧

アングラー:永田 文生


BLOG TOP 永田 文生の記事一覧
永田 文生さんの記事
2017.04.21

久留和漁港からマルイカに

20日に、

急遽久留和隠居丸さんからの

マルイカ仕立て船に誘われて

行って来ました。

前日は、ダイワ本社にて打ち合わせ

FB_IMG_1492728695944

見る顔は、釣り場と変わりませんが!

終了後には買い物

FB_IMG_1492728706817 近所に大型店が無いために、

出先で寄らせて頂いてます。

翌日に久留和に行って来たのですが、

この港も久し振りにになります。

逗葉新道を出て左折

南郷トンネル~竜神トンネル~国際村

秋谷に出てから久留和へ!

隠居丸さんまで家を出てから1時間チョイでした。

DSC_1231

船長さん、チョイと緊張ぎみ?

マルイカの反応はポチポチありますが、

移動が早すぎです。

人気の釣り物でしょ!

船も沢山居るよ!

DSC_1227

前日は大時化後で、

ウネリ残っていました。

70メーター前後で反応がありましたが

55メーターあたりにも反応があったようです。

GWに向けて浅くなりそうですね。

DSC_1224

DSC_1226

マルイカはこれからが本番だよ~

水深も浅くなって来ていて、

楽しみですよ!